29発目!ぢゃ☆ベストテン | 美広まりな 身長182㎝のニューハーフが地下アイドル活動を真剣にしたらどうなるのか記録しておくブログ

美広まりな 身長182㎝のニューハーフが地下アイドル活動を真剣にしたらどうなるのか記録しておくブログ

おつカマりなー♪
地下5Fアイドルソングライター
美広まりな、まりにゃんです!

5月20日


前回の初参戦から
2回目の参加になる、


ぢゃ☆ベストテン
(池袋mono)

でしたーっカナヘイハート




前回のまりにゃんの順位結果は……っ



{AA8F0501-0C67-41BB-A5C6-DA5ABFFB5042}

{76664629-8937-41BB-B387-9A3C39F64A2F}

{EF246D12-B120-4D15-8BF3-A150B8146737}

{C3BB351D-5B95-461E-B1F2-EC5AAEF3C0D8}


これ美女ないちゃんが
描いたのかな……??

めっちゃ可愛いイラストだったてへぺろうさぎカナヘイハート
{8AC26B1E-10A5-4E59-8667-2A9B7E63337D}


どんどんどんどん!!!




2位でしたぁぁああカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ



色んな方に、

「ベストテンを荒らしてくださいっ」


って前回何故か言われてて、




どきどきー




だったのですが、




まさかの2位だったので

最初聞いたとき
自分でもえって感じでしたwww



どうせなら1位にー!!!


とか言われたけど、


そんなそんなで……

こんな素敵な出演者さんの中で


2位って


私は衝撃的なことでしたっあんぐりピスケあんぐりピスケ



みんな

頭が


くるくるぱーに



なっちゃったんだねサッ




今回、
2組も
卒業があり、


少しおセンチな
雰囲気もあったのですが、



逆にいい意味で


その雰囲気をとばそーと


頑張りましたっカナヘイびっくりカナヘイびっくり




だがしかし私は今回も
脱落演出を見ることができず……www




たぶん、7月に発表の順位は
今回より落ちると
思うのであんぐりうさぎ



また目標9位辺りを

うろうろできるよーに頑張りますっカナヘイハート




投票してくれた皆様!!!


本当にありがとうございました!



まりにゃんは

とっても嬉しかったですっカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{57EB7505-D6BA-4202-8E75-7FC6B23774C8}



おつカマりなーっカナヘイハート



あ、ちなみに!!


この日は
まんぽこROCK
初披露しました!!


みなさん飲み込みがはやくて


一本まんぽこ!


って言ってくれて


嬉しかったでーす!



(SE)美広まりなのテーマ(仮)
01.まリフレにゃイン(short)
02.まんぽこROCK
03.ちんぽこBEAT(short)
04.ホモ・ソーシャル(short)



地下5Fアイドルソングライター
美広まりな