モーニング娘。カラフル期って何? | 美広まりな 身長182㎝のニューハーフが地下アイドル活動を真剣にしたらどうなるのか記録しておくブログ

美広まりな 身長182㎝のニューハーフが地下アイドル活動を真剣にしたらどうなるのか記録しておくブログ

おつカマりなー♪
地下5Fアイドルソングライター
美広まりな、まりにゃんです!


やっぽっぽ(●´ω`●)

おつカマりなーラブでしゅ


明日(今日?)はねーーーっっつ


{0127F55D-1684-4428-B818-602B83B4C82A}


こちらですっピンクハートラブラブ



月に1度やらせて頂いている、ハロプロトークイベント第3弾だよー!


今回は、ホームレス地下アイドル(笑)iwamiマリアローズⅡ世さんを迎えて、道重さゆみちゃんリーダー期、通称カラフル期について語りますーーー!!!


昨今のハロプロでも特にドラマチックだったこの期間を、みんなにも伝えられたら嬉しいな流れ星




20:00~SHOWROOMでも配信しますよよっ


トークあり・・・ライブあり・・・物販ありありさんちゅー



公開放送です!

予約制じゃないので、観覧飛び込みで来てくれたら嬉しいよーえーんハート


ほんとにお願いしますうお願いキラキラ


OP/19:55
ST/20:00
秋葉原 神タワー3F
¥1500(D付)


{10300318-DD16-4403-BE8D-00AB8EDF047D}



明日会えたら嬉しいです!


ぽっ(●´ω`●)勝手に公式サイトハート
ライブ情報、予約、グッズ購入など全てはここから

にほんぶろぐ村に参加しました!ぽちっとしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

地下5Fアイドルソングライター
美広まりな