にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


久しぶりのブログです。



今は、外壁のモルタルの工事中で、それ以外の進捗があまりありません。



ですので、ちょっとずつ過去の写真をいくつか紹介していきます。



本日は、我が家の幅木を紹介します。


↓2階の子世帯のほとんどの幅木は壁の漆喰に合わせて白色です。


完成までの記録~マイホームができるまで~


↓納戸は床が桐になってます。大工さんの判断でココは色のついていないものがついてます。

正直、納戸なのでどうでも良いです。
完成までの記録~マイホームができるまで~


意外と気にしないけど部屋の雰囲気とあっていないとかなり違和感がでてしまうであろう「幅木」



僕なりにこだわって物を決定しました。



単純にドアに合わせただけです。



本当はもっとシンプルな形状にしたかったのですが、ドアとのからみでコレになっちゃいました。



まあ良しとしよう。



クリックよろしくッ!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村



ペタしてね