苺三倍 | mi-hi-kaiのブログ

mi-hi-kaiのブログ

気まぐれに書いてます

アフタヌーンティーの苺三倍の日
スイーツ大好きっ子に何気に話したら俄然行く気になり、強行


サンドイッチが一番美味しかったかな
甘党の私だけど、甘過ぎた

コロナウィルス関係でサイン会見送りかなと思ったら今週行ったコンサートではちゃんとありました
でも万が一の事を考えると、聴けるだけでもありがたいかな
万が一知らずのうちに自分が感染していて、うつしてしまったりしたらとんでもないです

今日もマスクに出会えず、入荷未定と言われました
旅行の時に買った布のマスクどこにしまったかな 
あれを探さないといけないとしたら。。
考えただけで嫌だ〜物が溢れてる部屋







ありがとうございました