vivobarefootというシューズブランドを知っていますか?
まるで裸足でいるみたいな感覚で歩けるシューズです。
いつからかわからないけど、今の流行は少し厚めの靴底のものが多いような…
それはそれできっと歩きやすかったのですが
この靴を履いてびっくり。
自分の足が今までどれだけ力を発揮していなかったかを痛感しました笑笑あし
足の使い方を見直すと、姿勢が変わります。
口腔内も似ていて、すごく面白いです。

1日のうちで一番長く履くのが診療シューズなので、1足目をこちらのブランドで用意しました。
しばらく愛用していたところ、そのブランドからインタビュー取材依頼があり、自分の仕事に対する想いと向き合う良い機会と思い、うけさせていただきました。

その時の記事が掲載されています。
私の診療に対する想いを丁寧に記事にしていただいています。
よろしければお読みいただけると嬉しいです^ ^