私、SNS発信が苦手です。
苦手意識がある。

「誰が興味あるんだろう」とか
「これ面白いかな」とか
プライベートと違うから
より反応を気にして上手に活用できない
て感じだったの。

だからクリニックのSNSアカウントでは
当たり障りないチェアや歯科グッズの紹介、医院の試みくらいで誤魔化してた。

プライベートの方のアカウントではオフの様子ばかり。
まぁそれはプライベートだからいいんだけど笑


けど、こないだ妹と話してて
そうだよなぁってあとから思ったのが
「自分のやってること」を知ってもらうこと
がまず大事だなぁてこと。
いや当たり前やんですよね笑

本当にやったことないからできないんだよね
照れくさいというか
でも本当照れてる場合じゃないね。


ちょっとずつにはなるけど
ちゃんと自分のやってること
オンリーワンな自信あることを発信しますわ!
保険診療では絶対やらないこと(できないから)、うちではやるし、それをしないと意味がないからやってる。
ちゃんとそこに自信持とう。

よし。


あ、このブログは、ひとりごとブログですから
私をさらけだしていきますし!