先日、行ってまいりました!!



サッカー観戦へ⚽️

今回は日本代表戦\(^o^)/


愛称はSAMURAI BLUE🇯🇵



場所は

東京2020オリンピックのメイン会場となった

国立競技場🏟️✨


国内最大規模、日本スポーツ界の新たなシンボルとなるスタジアムで行われました!!




 



私は地元サッカーチームを盛り上げるべく!!

サッカー観戦と応援に行くことがあるのですが




日本代表選手たちの応援もさせていただいております!!!

だって

我が日本を背負う選手たちですものウインク


エールを送りたくなります\(^o^)/

 



日本の選手のほとんどは海外で活躍し、どんどん力を付けている選手たちばかりです

FIFAランキング(国際サッカー連盟により発表される順位)は

どんどん上昇しておりメキメキとチカラを発揮してきております💪✨




日本開催の試合が決まった時は


そんな選手たちを現地で

盛り上げたい!!!

日本のレベル高い熱い闘いを

この目で観たい🔥🔥🔥

絶対応援に行くぞ!!!



という気持ちが湧き上がってきました!!





今現在、日本開催が決定されているのは

私が行きたい!!と決めた試合だけです!








私たちは日々選択をして生きています



どの服を着る?

何を飲む?

どこに行く?などなど


日常でも沢山の選択をしていますね!




何を選び

何を選ばなかったからこうなったという



日々の選択の積み重ねが

今の目の前の現実となっています





タイミングを逃したら

その時はもう二度とやって来ません!!





冒頭でもお伝えしましたが

サッカーが大好き!!応援したい📣

地元プロサッカーチームの試合には

行ける時はスタジアムに足を運び全力で応援しています⚽️



全力で応援を楽しんで

サッカーの面白さや魅力を体感して盛り上げる!!

それを周りに伝えたり

好きを公言して

アンテナ高く行動していたら

 

 


サッカーに詳しい方々や、あちこちからタイミングよく

サッカーに関する情報をいただけるようになりました!!


有り難いですキラキラ





本当は応援に行きたいけど


周りになんて思われるかな?と

他人目線を気にしたり

試合会場が遠いし面倒くさい

チケット代も高いしやめよう



なんて何も行動に移さなかったら

ずっと行くチャンスはないままですねチーン




この他人目線面倒くさい

私たちの魂・心の癖です


魂・心の癖は他にも
不安、怠け、傲慢、逃げ
などがあります




私たちは他人目線面倒くさいなどの

魂・心の癖を取り払い


心を強くし魂を磨き

進化成長をする為に

この地球に来ています

 




師より

人生の中心に立つこと

心の内側(思っていること)と外側(言動・行動)を一致させる大切さを教えていただいております





師ルシーター・クイーンのブログです

大切なことが書かれております

是非お読みください!





代表戦チケット発売日は一瞬で完売してしまうのでスピードが大切です!!


そんな高い倍率の中



私がサッカー観戦へ行きたい!

と言っていたことを覚えてくださっていた方がタイミングよく連絡をくださり



あれよあれよと見事にチケットをゲットすることができちゃったのです

しかもスムーズに入場できる指定席✨


本当に有り難いしかありません




私が人生の中心に立って

行きたい気持ちに素直に行動していたら

こんなに嬉しい出来事が!!

  


わぁぁぁ✨

ありがとうございますキラキラ







お陰様で行けることになった

サッカー観戦の話に戻りますにっこり



スタジアム最寄駅に到着して降り立ったら

ものすごいヒト、ひと、人!!!


そりゃそうです!!

この日は6万人もの人たちが動員されたのですから


迷子にならないようにね〜と声を掛け合いながらスタジアム前まで到着🏟️



写真撮影でも、、と思っていたら!!


6万人の人混みの中


チケットを取ってくださった知人に会うことができちゃったのです!!!



会えた瞬間

きゃーーーー会えて嬉しい!!

と喜びを分かち合います🤩




知人とは会う約束をしていたわけではありませんでした

あの人混みの中で会えたのは奇跡に近いです!!


チケットを取ってくださったお礼を直接お伝えすることができました✨


ありがとうございました飛び出すハート





スタジアムに入ると

客席の規模の大きさ

ほぼ満員

サポーターの方々の数の多さ

が半端ない!!



オープニングの花火やパフォーマンスの高さにも感動感激✨

さすが日本最高峰〜✨



もうウッキウキのワックワクですデレデレ





わくわくラブ




そしていよいよキックオフ⚽️🤩



生で見る選手たちの技術やレベルの高さは、感動でトリハダものでした!!

生はサイコー✨



スピードの速さ、テクニックを駆使した全身全霊本気の闘い!!!

ぶつかって転ばされファウルされたって

立ち向かう精神力の強さ!!



私たちに観せてくれるその技術は

プロとしての相当な努力や鍛錬があってこそなんだろうなと



それらをこの目で生で観られたことに

感激、感動と共に

感謝の気持ちでいっぱいになりました\(^o^)/

本当にありがとうございます!!!



この日は3月だというのに

真冬並みの寒さでしたが


テンションアゲアゲでエネルギーアップ⤴️

応援させていただき📣🔥

いつの間にか寒さはどこかへ行ってしまいました🔥🔥







見事なシュートでゴールを決め

日本勝利🏆✨




スタジアム中がどーーんと沸きました🏟️!!!飛び出すハート飛び出すハート


感動をありがとうございますデレデレ






やった〜🎉




今回このような経験ができたのは


絶対行く!と決めて


心の声に素直に行動したから!



日本代表戦へ行くチャンスを掴めたのです!




自分を人生の中心にドーンと立たせて


好きなことを貫いていきましょう!!



輪廻転生システムも終焉し

最後の生です




自分の人生の主役は自分自身!!


この最後の地球ライフを

どう生きるのか✨

 


チャンスを逃さず

今しかないこの時間を一生懸命に生きて行きましょう!!





💙お知らせ💙




インスタグラムアカウント