京都イルミエール&オーロラ&3Dマッピング行って来ました | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

おはようございますニコニコ
最近、アメブロ更新おサボり気味チュー

12月が近付いてくると、なんとなく気忙しいですよね~

クリスマスの計画もしなあかんし、忘年会の計画だって照れ

大掃除もしなあかんなぁ~ガーン
お節料理はどうしようかなキョロキョロ

とか、考えることいっぱいよね。

そんな中、今年も京都イルミエールに行ってきました~
クリスマスシーズンになると、凄い人になるので、早めに平日に計画ニコニコ

さて、行くで~という当日
パジェロ君の様子がおかしい‥
車屋さんに見てもらうと、冷却パイプ?が破損してとか

まさかのパジェロ君、入院えーん
イルミどうするん‥

行きたかったショボーンしょんぼり

口笛レンタカー借りに行くぞ~と主人

やっほぃおねがい

{4AE933A8-ACDC-44BA-9A14-D36111A3A92E:01}

パジェロ君を入院させ、プリウスをレンタルして、レッツゴーウインク

京都イルミエール、京都では人気ナンバー1の人気スポットおねがい全国でも7位

とにかく、凄かったキラキラ
今年は、イルミネーションとオーロラショーと、3Dプロジェクションマッピングの上映までおねがい

それも、ディズニーランドを手がけるスペシャリストの演出ハート
今までで、1番よかったですよ~

{3F0D2C54-AAE2-4A1D-AD55-28296488858A:01}

{64AF9BAF-4E8A-483F-B903-6DEED33E4A66:01}

写真だけでは、伝えきれないのでスーパー主婦を目指す日記帳の方で、イルミネーション、3Dプロジェクションマッピング、オーロラショーの動画アップしましたニコニコ

よかったらどうぞ~

私たちが京都イルミエールに行った日、ちちんぷいぷいが取材に来ていたので、25日くらいに放送されるみたい。

テレビで放送されると、凄い人になるはず!!行くなら、この連休とかがいいかも~

 よかったら、どうぞ~にへ
↓こんなブログを更新中です。↓

スーパー主婦を目指すSAYURIの日記帳 →感動!2015年イルミネーションは京都イルミエールで決まり☆
健康な体のための生活習慣 →今すぐ便秘改善したい!即効で便秘解消できる4つの食べ物
キレイ・健康ドットコム →ガムを噛む習慣を美容習慣にするガムの噛み方のポイント4つ☆