今日のMIHARUランチは屋台の味 | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

こんにちは、MIHARU ですニコニコ
今日もエアロバイクをこぎながらスマホでブログ書いています

エアロバイクはじめて、もう何ヶ月だろ~なぁ口笛
はじめは10分でも結構キツかったのに、今は45分こぎこぎ!!
余裕とまでいかないけど、気持ち良い感じ。

全体的にコンパクトになった感じがするニヤリ
足が細くなった?というか締まったのか?Gパンとかブカブカになってきました。

主人は、カッコ悪いから新しいの買ったら。って言うけど、もっと細くなる予定だから、まだ買わない照れ

で、今日のお家ご飯は
お嬢のリクエストにより、海鮮焼きそばとたこ焼き
屋台ランチ~

{8F78F158-5888-4F3F-9E36-61CE0A0205BD:01}

海鮮焼きそばは、主人担当ウインク
だって1番上手キラキラ

たこ焼きは、私とお嬢の担当照れ
たこ入りと海老入り

たこ焼きの方は塩麹を
海老入りの方はマヨネーズを

うぅんまびっくり
たこ焼き粉使い切りたいので、焼いてから冷凍保存!!

揚げたこが、カリカリして美味しいですからね~
真空状態にすべく、主人がストローでジップロックの空気を吸って~吸って~チュー

たこ焼き圧縮に大成功笑い泣き 
これで、また美味しいたこ焼きが食べれるね~

{A2CF857F-1C8D-4AA6-973B-EFA4FF9FC8E5:01}

さて、今日は後23分頑張ろう~(´・Д・)」