商売繁盛で笹もってこいヾ(@^▽^@)ノ | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

こんばんはMIHARUですわはは


今日は、「残り福」ですね。

MIHARU家は、「本えびす」今宮戎に行って参りました。


まぁ~毎年たくさんの人ではありますが・・・

今年は、もの凄い人・人・人

ほらビックリ!!こんな感じです。



大阪は初詣よりも、えべっさんの方が大勢の人が参拝に来られるのかもしれまんね~

昨日は、新しいお財布を購入し、古いお財布は笹飾りと一緒に返納しました。


主人「財布の中に入ってる小銭全部お賽銭に出すぞ~ビックリ!!

私&お嬢「なんではてな

主人「小銭だしてお札が財布に入ってくるようにやビックリ!!

私&お嬢「・・・困


まぁ~言う通りにしましょキラキラ

お財布に紙のお金がいっぱい入るといいなぁ~

と3人でごちそうさまたのんまっせ~



主人は、えべっさん行ったら帰りは、すっと帰らんとあかんねんぞ~


↓私とお嬢は・・・そ~なんビックリ!!

お嬢は、いちご飴を

私は、ベビーカステラを購入。


それも、楽しみのひとつですからね~音譜



今年の笹飾りは、七福神さま

皆さん、とても穏やかで優しいお顔です。

横の写真は、私の母上様星

母上もまた、いつも優しい笑顔で見守ってくれています。



さて、明日はいよいよお嬢の成人の日です。

朝から大忙しの1日になりそうです。


お嬢は、ネイルにマツエグに整体はてな(整体関係あるのかな・・・)にと

準備に大変です~


今から主人とご飯行ってきますぅ~

どこ連れて行ってくれるんかなぁラブラブ楽しみぃ


ペタしてね