2015年はどんな1年になるのか…ドキドキ(^人^) | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

MIHARUですわはは

遅くなりましたが・・・


新年あけまして、おめでとうございます。



今年のMIHARUの新年は主人と2人で迎えました。

お嬢は、お友達とカウントダウンに1/1


お雑煮とお節を2人でいただきました。

お雑煮は、白みそ

お節料理は、好きなものだけ




カウントダウンに出掛けたお嬢の帰りを待ち

今年の初詣は、伊勢神宮です。

11時半に家を出て、伊勢神宮に到着したのは2時半ホンダライフ マイカーダッシュ


2015年、初の家族写真CAMEDIA SO-570UZカメラ






↓ご神木かなキラキラパワーを頂き


↓参拝が終わったら、おかげ横丁で腹ごしらえラブラブ



本当は、参拝したら寄り道せずに真っ直ぐ家に帰らないとダメなんですよねニヤリ

でも、おかげ横丁は誘惑がいっぱい。


焼きたてのどら焼き

揚げたての豆腐ドーナツに伊勢海老コロッケ&松坂牛コロッケ

アツアツの味噌こんにゃく


全部、写真撮るの忘れました爆笑

2015年も、食いしん坊のMIHARUです。


帰りは、赤福じゃなく・・・みかん大福を買って帰りました。
ここまでは、予定通りだったんですよね~

帰り駐車場についたのは5時半頃になっていました。


帰りの道中も特に渋滞もなく・・・

しかし、雪がチラホラ雪



ん・・・困なんか、この雪やばくないはてな

急に、吹雪いてきたよ・・と30分後には

↓こんなことに雪だるま



西名阪国道では、事故をする車。

ハザードを出して、ストップしてしまう車。

ブレーキを掛けると滑ってしまうので時速30キロくらいのトロトロ運転。


まさかの渋滞で、ガソリンがヤバい驚き

ヒヤヒヤしましたが、なんとかスタンドまで辿り着きましたが

その後も、やや滑りながらも何とか家に辿り着いたのは9時をまわってしまっていました。

しかし、パジェロ君頑張りましたラブラブ


こたつの中で、みかん大福をパクリおぉ!

みかん大福は激ウマビックリ!!幸せ~

みかん丸ごと1個を白あんと牛皮で包んでいます。



2015年のスタートの1日は、こんな1日でした。


そして2日目は、子供たち全員集合拡声器

これまた、幸せラブラブ


お昼は、鉄板焼き。

このままでは、夜ご飯食べられへんなぁ~と

みんなで、バッティングセンターへ

バッティングしてゲームして・・・

我が家のパパさん、ボクシングゲームで、エキサイトし過ぎてゲーム機にパンチ勝者

ゲーム屋のおじさんに、怒られて爆笑



いい汗かいて、夜ご飯はカニ鍋カニ

お腹いっぱいで、記念写真CAMEDIA SO-570UZカメラ



この後は、カラオケBOXにレッツゴー音譜



2時間、歌って呑んで~

お会計3万円はいまぁ・・1年に1回ですから汗

このカラオケBOX、飲み放題ないから、あかんなぁ~

次回は、飲み放題のカラオケBOX行かないけませんね。


いっぱい遊んで、食べて、飲んで、大騒ぎの2日目終了しあわせ


そして3日目は、私の姉夫婦と桜百番で、新年会。

お嬢はお仕事だったので、時間待ちのためにお嬢の職場に近くでウロウロ

大阪ステーションシティで、人・人・人で人に酔いダウン。


ホットココアを飲みながら、休憩カップ(ココア)

大阪ステーションシティって凄いですね。



余り綺麗だったのでCAMEDIA SO-570UZカメラ写真を1枚。


そして、今日は孫の蓮冬と舞羽がやって来ました。

蓮冬はぷくぷくニヤリ思わず、抱き付きたくなるようです。



舞羽ちゃんは、よく喋ります。

やっぱり女の子は、オマセさんですねしあわせ



今日は、孫たちとお好み焼きとお肉を焼いて

楽しい食事となりました。


2015年も、賑やかなスタートおぉ!

今年も元気に突っ走りますよ~キラキラ


皆さん、今年も宜しくお願いします。


ペタしてね