寒いです。 | 乳癌生活11年。でも生きてる(^v^)

乳癌生活11年。でも生きてる(^v^)

31歳で乳癌になり、34歳で再発、10年経った今も治療中です。しかし通院、治療しながらも自分のペースで毎日楽しく生きています(^-^)。10年経った今だからこそ感じる事想う事経験してき事を書いていこうと思います。ブログ初の為楽しみです。どうぞ宜しくお願いします。

今日はすごーく寒いです。
一歩も外に出ていません。ひきこもりの生活です。

抗がん剤後、だいぶ体調がよくなってきました。咳はまだまだでますが、あの特有のだるさや体調の悪さの峠は越えたようです。

白血球、好中救、血小板が少なくて、鼻血がよくでます。青あざもえっ?!いつ?!ぶつけた?!っていう感じで、ところどころに……

注意しないとダメですね

ここ数日、気分が悪くて、家族に八つ当たりしてしまって大反省です(/_;)/~~
特に母には、申し訳ないです。
夜中に寝れなくて起こしてしまい、話し相手になってもらったり、咳がとまらなくて大根汁つくってもらったり、ほんっと親不孝な娘(。>д<)

ごめんなさい。

どういう心のモチベーションで、自分が笑顔でいれるのか、心穏やかにいれるのか、最近わからないんです。

どうすればいいんだろう