今年のGWはちゃんと満喫することができました(・∀・)いえい。


箱根へ旅行です。


mimiの運転する車で箱根ドライブ。

ドライブ中は隣で飽きている様子をちらっちらみることができましたよ。

LINEゲームで遊んでいたことくらいしっているんだから。



まあ、そんなこともありつつ、喧嘩もしなかったし、よかったよかった。

当日の朝までおなかぴーぴーと嘔吐のダブルパンチだったけどよく運転できたとほめてほしいくらいよ。


いや、その事実はないしょにしてたけど、ご飯食べれる量が減ってたから少しばれたかも。


九頭竜神社に縁を結いていただいて、そのあと宿泊予定なんてなかったんだけど、

町田のホテルか、ここに宿泊するかって案を出してくれて、

箱根に泊まることにしたの。

なんか、ゼミ合宿で使いそうなりょかんだったけどすごく感じが良かった。

それに、めっちゃいちゃつけたし。

すきーって気持ちまた伝えることができたかもって。

伝わってるかわからないけど。

釣った魚に餌をやらないタイプだそうで、

魚としては不安でいっぱい。

最近連絡ほんとくれないもんね。さみしいんだから。

それすら伝わってないけどね。


まあ、いろんな気持ちを抱えてるけど、しあわせーな気持ちくれるからまあいいか。

mimiのために髭のばしてくれてたしね

ありがたやーありがたやー