おはようございます




              今日の宮崎は晴れのち曇り晴れくもり




              昨日は午前中ロールしましたうずまき



              休憩しながらロールしました

                12時前に終わったのですが
                   ハアーハアー言いながら
                             頑張りました
            
            水分補給1Lは足りませんでした

              今度から多めに持って行きます



                              午後3時から
                   一人でロール運びしました

                    全部で134個収穫しました


             夕方 旦那が仕事から帰って来てから
                 カメ虫防除 粉薬を散布しました

                          昨日もたくさん働いて
                                   疲れたので
                      今日はゆっくり過ごします

                     旦那は嫁さんが働くから
                            幸せ者ですね笑






                          写真撮ってたら
                      ニャーと鳴きました🐱

                       みいちゃん ごめん🙇




                        最後まで読んで頂き
                     ありがとうございます音譜