おはようございます




                     今日の宮崎は晴れ😱☀️


 
   スーパートレニアカタリーナ







                  雨にも風にも強い花ですね

                        モリモリなあれ~~



                



                       昨年 買った国産グッピー
                3匹になり 水槽が寂しいので
              昨日 熱帯魚 とグッピーとエビ他
                             買いました🐟️🐠🦐

              国産グッピーと外国産グッピー
                         混泳はダメですが
                      昨日 買った熱帯魚は
                         大丈夫だそうです

                         名前 忘れました😅

             エコリオアームパワー LED
                              買いました

                     水槽全体を照らすので
                  アクアリウム 美しいです乙女のトキメキ

                          暑さに負けず元気に
                             育ってほしいです
            

            

            

                     昨日の朝 家を出る前に
                                撮りました

                        お留守番 多いから
                        ひねくれています💦




               昨日は甲状腺の定期検査でした

               血液検査の数値は大丈夫でした

                             エコー検査は
              前回と比べたら縮小してました🙌

                 次回は一年後で良いそうです

                       主治医が今 僕は63歳で
                  二年後は定年退職しますと                                                  言われました
                            

                      まだ来年 僕はいるので
                         来年 会いましょうと
                
                          二年後は若い医師に
                    バトンタッチするそうです

                      看護師さんに他の病院に
                           行かれるのですかと
                                聞いてみたら
                          まだ分からないけど
             ゆっくりするんじゃないかなあと
                               言われました
               
                            良い先生なので
                            寂しくなります😭

                                           

               今日は午前中 カット&カラーに
                                   美容室へ
                               行って来ます

                     きれいになって来ます😁




                   今日も1日頑張りましょう




                        最後まで読んで頂き
                     ありがとうございます音譜