おはようございます




                今日の宮崎は晴れのち曇り晴れくもり


         
               昨日は朝からロールしましたうずまき



                    雑草が残ってる右側4列
                            ロールしました




                         午後から雑草ロール
                              運びしました

                     私は一人で3回往復して
                                運びました

                          旦那が帰宅したら
                  軽トラ2台で9回往復して
                               運びました

                        171個収穫しました



               今日は上の写真雑草ロール
                              予定です

                        乾いてなかったら
                              月曜日かな?

                               昨日 見たら
                あまり乾いていませんでした

                         雑草が残ってる所は
               亥が掘ったデカイ穴があります

               炎天下の下で仕事は危険です⚠️

                広大な河川敷は日陰がないので
                   軽トラの中で休憩しました

                      疲れたけど頑張りました✌️








                       昨日もテーブルの下で
                              涼んでました



                     昨日は雑草ロール運び
                     19時過ぎ終わりました

                        麦茶ポットがなくて
                                ニトリへ
                         買いに行きました

                    晩御飯は唐揚げ専門店で
                     唐揚げ買う予定でしたが
                 電話したら売り切れでした

                   ケンタッキーに行ったら
                     お店は閉まってました

                         リンガーハットで
                         食べて帰りました

                  リンガーハットは21時30分
                         オーダーストツプ
                             22時閉店で
                   ゆっくり食べれませでした😅


                    昨日は疲れて今 起きました




                       最後まで読んで頂き
                    ありがとうございます音譜