おはようございます




                今日の宮崎は晴れのち曇り晴れくもり




                        
                 田んぼの畔草刈りと雑草ロール
                                    しました




                    7月4日 草刈りしました

                        上の田んぼの土手は
               旦那に草刈りしてもらいます😁

                         土手は疲れるので…




           昨日 田んぼの畔と道を草刈りしました

                草が伸びていて草刈りしたら
                                スッキリして
                      風通しが良くなりました

              うちの田んぼは草刈りする所が
                             多過ぎです💦

                          今 田んぼは中干し中

                              青々しています

                            雑草伸びていると
                      亥の隠れ場所になるので
                    雑草伸びたら草刈りしないと

                    一人で草刈り疲れました😅💦
 
                 


                             午後3時から
                   真ん中の4列だけロール
                             しましたうずまき

                昨日の夕方 旦那が左側の雑草
                      モアで全部刈りました

                       亥が穴を掘ってる所は
                          雑草残っています

                    肩掛け草刈り機で刈ります

                     今日は朝からロールします

                             昨日の夕方旦那が
                           モアで刈った雑草は
                              明日ロールします

                        1日干した方が乾くので





                 みいちゃんはテーブルの下で
                               涼んでました

                      外猫ちゃん  みいちゃん
                   元気ですが夏バテ気味です

                               私も夏バテです


    
                     今日も熱中症に気を付けて
                       水分補給して頑張ります💪




                        最後まで読んで頂き
                      ありがとうございます音譜