おはようございます




              今日の宮崎は晴れのち曇り晴れくもり




                     昨日は午前中 広い田んぼ
                            畔草刈りしました

                          一枚だけ終わりました

                           今日は残りの田んぼ
                               畔 草刈りします



                            午後3時からは
                    広大な河川敷の雑草ロール
                                   しました






                     私の影が写ってたので
                      スタンプ貼りました笑



                    炎天下の下 ロール 作業は
                            疲れました😅💦

                 休みながら水分補給しました

                            麦茶 作らないと
                 
                     麦茶の美味しい季節が
                       やって来ましたねお茶

          
                 今日も午後からロールします



 


                箱の中でグッスリ寝てました

                     みいちゃんも寝てないで
                      お手伝いしてくれると 
                            良いのですが笑


  


                   ヨーグルッペが飲みたくなり
                            買って来ましたジュース

                       甘酸っぱくて濃厚で
                  爽やかでゴクゴクいけます😋

                他にもも*マンゴー*ぶどうも
                                  あります




                  今日も1日頑張りましょう




                       最後まで読んで頂き
                    ありがとうございます音譜