おはようございます




                   今日の宮崎は曇り一時雨くもり雨




                             昨日は午後から
                            旦那の親戚の畑を
                   旦那がモアで草刈りしました

                            私は畑の脇回りを
             肩掛け草刈り機で草刈りしました

                    雨が降ったり止んだりして
                                 大変でした💦



   ジニア



















                          毎年 こぼれ種で
                           花が咲きます音譜

                     自然に咲いてる花は
                            良いですね✨







                朝ごはん食べたら寝ました



                       今日は草運びします




                 今日も1日頑張りましょう


     

                          最後まで読んで頂き
                      ありがとうございます音譜