おはようございます



                       今日の宮崎は曇りくもり




                   昨日は鹿児島空港近くの
                       多肉植物工房花安へ
                         友達と行きました
             












                 多肉植物 種類がたくさん
                            ありましたびっくりマーク

                お洒落な鉢、ガーデン雑貨も
                             販売してました

                          写真撮影🆗でした




                    購入した多肉植物です



           友達のうちの猫ちゃんたちオッドアイ猫黒猫三毛猫
     

      はなちゃん


   すずめちゃん

                  暗くて顔が分かりません💦


   つばめちゃん

                 あと一匹 黒白はちわれの
                    ドロンちゃんがいます

               ドロンちゃんとみいちゃんは
                              同じ年です
    
              隠れていて写真撮れませんでした

          8月でみいちゃんは14歳になります

          




                  夕方 6時過ぎに帰宅したら
                         箱の中で寝てました



 



                       鹿児島空港近くの

             行き当たりばったりのお店で

                    ヘルシーお蕎麦セット

                           食べました🍜


                         美味しかった😋


                     友達と久しぶりに会い

                       たくさんお喋りして

                         美味しい物食べて

                              楽しかった音譜                                   

                       友達の🏠️でケーキ
                    ご馳走になりましたショートケーキコーヒー

                      友達は宮崎出身ですが
                          旦那さんの仕事で
                       都城に住んでいます



                         最後まで読んで頂き
                      ありがとうございます音譜