おはようございます




                今日の宮崎は曇り時々雨の
                             予報ですくもり雨

                   今は青空が見えています



                    昨日は弟宅に行きました

                  亡き父が育てた紫陽花ですあじさい


   紫陽花ロード















                  まだ元気に咲いてました

              今年も亡き父が育てた紫陽花
                         見れて良かった😭




                        静かに寝てました





                            日向夏ジュース
                     義妹からもらいましたジュース

                 100%は少し酸味がありますが
                      爽やかな香りがあります


                         弟宅からの帰りに
             あや手作りほんものセンターへ
                               寄りました
       
                       

                   団子🍡が食べたくなり
                            買いました😁




                     道の駅は野菜が新鮮で
                                安いですね

                  うちの夏野菜も早く収穫
                          出来ると良いな~
                            


                      昨日 亡き母の墓参りに
                                   行ったら
                            地元のおばさんが
                             墓参りに来ていて
                           色々お喋りしました                                                  
                              地元のおばさん
                         肝臓がんが再発して
                           抗がん剤治療中と
                               言ってました

                          お酒飲まない人でも
                     肝臓がんになるのですね

                               他の地元の人は
                             施設に入所したり
                           皆 やっとかっとと
                                言ってました


                       お墓と仏壇に線香あげて
                        色々お喋りして来ました

                           母喜んでくれたかな~


                          昨日 子牛の龍希くん
                         検査してもらったら
                          まだ日齢が若いから
                              (8月で249日)
             9月の競り市に延ばしても良いと
                                  言われたので
                     9月の競り市に出場します

                  あと3ヶ月 頑張って育てます

                 



                         看板 購入しました



                      今日は旦那のダンプカー
                            軽自動車陸運局へ
                          ユーザー車検 受けに
                                行って来ます




                   今日も1日頑張りましょう




                          最後まで読んで頂き
                        ありがとうございます音譜