おはようございます




                         今日の宮崎は雨雨


                
                  花壇のエキナセアです🎵

         
   ルージュノワール


   サンシャインイエロー


   ブレーリープレイスグリーン













                             花数増えました音譜

                    まだ蕾が数個付いています



                



                 写真撮ってたら起きました



             昨日 結婚して千葉県に住んでる
                     高校の時からの友達が
             7月6日に宮崎に帰省すると
                           連絡ありました
                        
                    実家のお父さん会いにと
          2年前 くも膜下出血で亡くなった
               友達の旦那さんの線香あげに
              (今年の4月に亡くなりました)
           友達の旦那さんと娘さんと三人で
                        帰省するそうです
                 
                        
            昨日 亡くなった友達のお母さんに
                              電話をしたら
                          お母さん電話先で
                          泣いてたそうです

                         心配になりましたと
                               言ってました

                       私は時間あれば友達に
                            会いに行きます



                 今日も1日頑張りましょう




                       最後まで読んで頂き
                     ありがとうございます音譜