おはようございます




                         今日の宮崎は晴れ晴れ




   カボック?

                  名前合ってるかな?

                   100均で買いました

                    元気に育っていますクローバー



   スパティフイルム

                     白色の仏炎苞が一つ
                           咲いています


   アンスリウム

               ホワイトも育ててましたが
                    枯れてしまいましたあせる

               室内で観葉植物育てていると
            空気を浄化する作用がありますね

              


                         
                        箱の中でネムネム💤




                    昨日は朝から多忙でした

                         一昨日の夕方 旦那に
               みいちゃんの薬を出してもらいに
                                  動物病院へ
                         行ってもらいました

                         昨日の朝 薬を見たら
                       違う薬が入ってたので
                        動物病院に電話したら
                             スタッフさんが
                          間違えたそうです

                               朝の9時過ぎ
                                  動物病院へ
                                  行きました

                女医の院長が『すみません』と
                              謝れました

             

                           私は昨日の午後
                           肌植えしました

                 昨日で肌植え終わらせる
                            予定でしたが
                     終わりませんでした

                     今日も肌植えします
 
                     ボチボチ頑張ります


              旦那は残りのイタリアンを刈り
                   10個だけロールしました

                 土曜日まで天気が良いので
                                乾いてから
                             ロールします




               今日も1日頑張りましょう




                      最後まで読んで頂き
                   ありがとうございます音譜