おはようございます




                      今日の宮崎は晴れ晴れ



              
   グリーンアイス









                花持ち良く 咲き進むにつれ
         変化していく花色も魅力的です赤薔薇ピンク薔薇

                  今年のお正月に義妹が
          かのやばら祭りの話をしていて
                行って見たくなりました

                  写真も見せてくれました

                        毎年 弟と二人で
                       行ってるそうです

              4月27日から6月2日まで
                            開催される
             『かのやばら祭り2024年春
              百花練乱~咲き誇る爛漫の
                     バラに包まれて~』
                      行って見たいです

          6月2日までに行けると良いな~
         
          



                        ソファーでスヤスヤ



 




                     昨日 旦那の親戚から
                              頂きました

                 東京に住んでる息子さんが
                          GWに家族4人で
                        帰省したそうです

              一昨日の朝早く 孫二人と一緒に
                       牛を見に来たそうです

                 寝ていて気付きませんでした

                      東京ばな菜 くまくん
                              可愛いね笑

                    ありがとうございます🙇

      




                  昨日は一日雨降りでした

                       何もする事ないので
                        友達に手紙を書いて
                        みいちゃんと一緒に
                            お昼寝しました



                          今日は買い出しに
                              行って来ます

                        毎日の献立悩みますショボーン





                     今日も1日頑張りましょう




                          最後まで読んで頂き
                        ありがとうございます音譜