おはようございます




                 今日の宮崎は雨のち晴れ雨晴れ




          玄関先のハゴロモジャスミン です音譜   





                   ピンク色の蕾がたくさん











           白色の可愛い花が咲き始めました音譜

                             良い匂い~~







                    ソファーでネムネム💤



                 昨日の午後 13時30分頃
               みいちゃんとソファーで
                         お昼前してたら
                 チャイムが鳴ったので
                     玄関戸を開けたら
                       知らない人で
            ◯◯◯◯さんのお宅ですかと
              ガスの点検に伺いましたと

            作業服を着た60代ぐらいの男性で
                           頭がハゲていて
                           怖い人でした😱💦

                ガスの元栓はどこですかと
                             聞かれたので
                     家に上がらせました
                     
                 何もありませんでしたが
                         点検終わるまで
                          怖かったです

                       みいちゃんは怖くて
                            隠れてました

                    連絡もなく来られたので
           夕方旦那に電話してもらいました




                 今日も1日頑張りましょう




                       最後まで読んで頂き
                      ありがとうございます音譜