おはようございます




                         今日の宮崎は晴れ晴れ



                            A-story
                      元気に咲いています音譜










                     何回見ても可愛いね笑






                      お昼過ぎに帰宅したら
                こたつ布団の上で寝てました



  
                       昨日は私の軽トラック
                         ユーザー車検でした

                         昨日は混んでなくて
                  10時過ぎには終わりました

                           火曜日と金曜日が
                       一番混雑するそうです

                           令和5年7月より
             車検ステッカーの貼り付け位置が
                          変更になってました

                       今度は運転席の右上です
                  
                 前よりは貼り付けしやすいです



                              お昼ごはんまで
                             時間があったので
                       ハンズマンに行きました

                             外猫のフードと
                 みいちゃんの猫砂 買いました



 
               お昼は山椒茶屋に行きました音譜





                         旦那はえび天うどん
                              私は山菜そば
                               食べました🍜

        おでん味が染みていて美味しかった😋

                      サラダはサービスです😁




                 南国宮崎のシンボル並木
                ワシントニアパームです





                 南バイパスの端から端まで
                        植えられていますやしの木
               
           


                   今日も1日頑張りましょう




                         最後まで読んで頂き
                      ありがとうございます音譜