おはようございます・・・



今日の宮崎は雨です



ゴーヤ



黄色い星形をした
           可愛らしい花が
  ちょこんと咲いてます

花言葉ー強壮



カボチャ







草ぼうぼうの中に
           カボチャの花が咲いてました黄色い花黄色い花黄色い花

花言葉ー大きさ・広大

野菜にも花言葉が付いているのですね
            


                 キラキラおまけキラキラ


やっと曼珠沙華の芽が顔出してきました

宮崎は遅いのかな?

赤く染まった曼珠沙華、
           早く見たいな~

開花、楽しみ音譜




可愛いね~♡♡♡



昨日は朝寝坊しました

寝てたらチャイムがなり
         慌てて出たら
公民館長さんが
        回覧を持って来られて
牛の赤ちゃんが
          牛舎の外にいるよと言われたので
   見に行ったら
かよ母牛さんの赤ちゃんが
        牛舎の外で産まれてました

一人で頑張って
       部屋に入れて上げました

予定日より5日遅れましたが
      無事産まれて良かったです

ご褒美に味噌汁飲ませました

男の子です

久々の男の子、嬉しいです

頑張って育てますガッツ




今日も一日頑張りましょうbikurii



最後まで読んで頂きありがとうございます音譜