FANTASTIC OVER♡萌えポイント② | Nissy.ni.mu.chu.〜AAA 西島隆弘さん応援Blog〜

Nissy.ni.mu.chu.〜AAA 西島隆弘さん応援Blog〜

✔️AAA大好きなアラサーママのつぶやき。

✔️全員大好きだけど特にNissyに夢中です♡

✔️AAA好きな方♡なかよくしてください♡

✔️ファン歴浅いですが勉強中‼︎

✔️AAA専用Twitterアカウント作りました
@rinryo32347 よろしくお願いします♡

今更ですが、ドーム公演の感想です。

①の続きです。

※①はこちらから。。




LOVERの終わりで、にっしーが書き残したハート♡と被さるように、カフェ?ぽいところが映り、ラテアートが表紙の雑誌が映ります。


そこに白のモコモコのマフラー?スヌード?をして寒そうにしながら買い物帰りのにっしーが入ってきた!!♡かっこかわいい!!!


買い物袋の中をゴソゴソしていますが、
ラテアート表紙の雑誌に目を取られ、その紙袋は置いて、アウターを脱ぎ、黒のサロンを腰に巻きます。。
客席:「キャー!!!♡」

そして腕まくりも。。


女子が好きなやつ!!!
知っててやってるよね!!!
あざとい♡♡♡

そして、コーヒー豆の入った瓶を2つ見比べて(なんとも言えない笑顔で♡)
1つを選びコーヒーを入れて自分で飲む。
そして満足そうな顔♡

そういえば、初めにゴソゴソしてた紙袋にはなにが入ってたんだろう。。


この映像、ほんとカッコ良すぎて爽やかすぎてヤバかったです!!!
このカフェどこにありますか?
毎日通いたいです。。切実に。。


お次は、宇野ちゃん。
セクシーなキャミ?でベットサイドでウトウトして可愛いかった♡
そのあと、お花に水をやり、ベッドに行くと、男性物の時計の忘れ物が。。

ここで客席はキャァァァとなってました!


そしてその彼にLINEを送ろうとして何度も消して、、、


ここで、もしや次は。
逢いたい理由??と頭によぎりました。


そしてにっしーのカフェ?に宇野ちゃんがキター!
ざわつく客席。。
え、たかうの?出逢いのチカラもありえる?と考えてたら、、


秀太くんも入って来た!!
もう分からなくなり、私は考えるのをやめました。笑

秀太くんは、訳ありな感じで、煙草を吸い始め、、、かっこいい。
客席:「キャー!!♡」発狂でした!!
グラスを投げつけ、紙を燃やし、、、。

ここで、私の後ろにいた人が「どうしたどうした?」って言ってて思わず笑いました。笑


6.僕の憂鬱と不機嫌な彼女
こういうことか、、と納得。笑

大好きな曲なので生で聴けて嬉しかったです。衣装替えして、にっしーは7.3分けで黒のジャケットでした。
{ACCE33CB-DEBF-4289-B986-70E514392474}

この曲の背景のスクリーン映像が、滝だったり緑だったり壮大な自然!って感じでした。
最後のほうのにっしーパートで画面が真っ赤になりそれも良かったです。



7.Miss you
皆さん言ってますが、今回のLIVEの1番の目玉だったと思います!!!♡

途中で曲が止まり真っ暗に。

直也くんの安定感のある、力強く、美しい声だけが響きます。
「もう君が僕の胸に、、、」

にっしーは、少し息遣いも苦しそうに感情をこめて歌う感じのアカペラ。
対比が最高でした。。


ドームがしーん。。となり、みんな聞き惚れていました。
アカペラが終わると、シャボン玉が雪のように綺麗にステージを舞っていました。
もうなにも言えないです。ただ鳥肌でした。
2日目に後ろに座っていた元気な男子学生集団も圧巻だったようで、ヤベェ、、、とぼそっとつぶやいたのが聞こえてきて少し笑えました。笑


この曲は元々大好きでしたが、生で聴けてさらに大大大好きになりました!!


8.恋音と雨空
サブステにて。
双眼鏡レンズ越しに見てましたが、レンズのなかにおさまる7人を見て贅沢だな。。と感動しました。
ダンス見れて嬉しかったです♡


9.さよならの前に

最後に、キラキラの紙吹雪が舞い、花道をワチャワチャな感じで仲よさそうに歩いてくれて泣きそうになりました。
{F09F30E9-9512-4C4D-B0B4-816A82EAA996}

ここで終わりでも良いんじゃないかってぐらい感動的でした♡



〜MC〜(省略します)


10.jewel

みさちあ可愛いすぎました♡♡
煽り方もまた、控えめで可愛いかったですよね!♡

衣装gucciなんですね!
宇野ちゃんの着ていたジュエルの書いたニットとデニムのショーパンスタイルにポニーテールが個人的に可愛いすぎてやばかったです♡


11.Eighth Wonder
EOEO!をみんなで言うスタイルは初めてですよね!
盛り上がりました!!!
にっしーと直也くんバクステに登場。
2日目は三塁側だったので、近くから見れて、にっしー踊り狂っていて、もうしびれました。。。♡

{E39F7381-0433-4D75-AF51-99D082F790F8}

キャップを投げて自分でキャッチしたり
にっしーから目が離せなかったー!


このときのにっしーの衣装が、私服に近い感じがして個人的に1番好きでした!!
1日目はどこかで上のジャケット脱いでましたよね?たしか...


腰にNissy×glambのデニムシャツが巻いてあるのを双眼鏡で確認したときは興奮しました!


12.GAMEOVER?

キタキター!♡嬉しかったです♡
京セラドームはジャンプ禁止なので、飛べなかったですが楽しくて楽しくて楽しかったです♡


13.NEW

ハバニューハバニューフィーリングのところで、手をワイパーのように素早く動かす振りつけを練習しました!笑
それしか記憶になーい!(T_T)


ファイナルのdtv配信では、禁断の実弾けまくってましたよね!?
かなり激しかったので、、、ちあちゃんにかじりつくんじゃないかと思いました!
びっくりして、家で叫んだ1人です

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





♡もう少しつづきます♡