{D82BA2EF-20FA-4EE0-A32D-8048DC032E32}

ひゃー!
オガシンさんが出てるー!!
Discoでおなじみのオガシンさんは高橋真梨子さんのバックでベースを弾いていらっしゃいます♪


今日もしかしたら映るかも?!
と、言ってたのでチェックしました(*^◯^*)




私はお母さんの影響で、幼少期は高橋真梨子さん聞いてました!!笑
当時は生意気に歌詞の意味も知らないで歌ってたんだけど…本当に名曲だらけ!!!!
ちなみに5歳とかで「桃色吐息」とか歌ってたのww
信じられないww
どんだけ生意気!!!!!!!笑




自分の好きなアーティストと
自分と一緒にLIVEをしているアーティストが
繋がるって本当に面白い。。。。

というか…
本当に贅沢すぎる。。。。







私の所属するグループのワンマンライブね、中止になってしまったんだけど…
バンドメンバーが凄かったのですよ!

ほぼDiscoのメンバーだったんですよ!!


(TmT)ウゥゥ・・・





お願いしたら快くokしてくれたDiscoのメンバー。。。。
恐れ多いのに。。。。。





いつか実現できたらいいなぁ…♡










自分のいる贅沢すぎる環境に甘えないで、精進しなくちゃ!!!!!!
素敵すぎる先輩達に少しでも近づけるように!




またDiscoは春に開催しますからね♡

{91979501-4A83-4E7A-A3D7-410F79D08B1A}

詳細は後日!!!!!




その前にDiscoメンバーでのミーティングという名の決起集会(お酒あり)が待っていますので、その様子もここでお届けします♪





こちらも宜しくお願い致します!!!!

【  MANAMI's solo LIVE    Key   】
2017年2月11日(土)
@中目黒 楽屋
OPEN 12:00 / START 13:00
前売2500円 / 当日3000円

Vo.  MANAMI
Gt. あらケン
Ba. MIYA
Pf. 清野雄翔
Dr. 遠藤徳光
Cho. HARSUN



私もソロLIVEのこと少しずつ考えてます♡
引き続きリクエスト受付中です!