{7F541260-EFF4-4D83-B3D7-BE5AF3BA5E6C}

またクリスマスパーティーしとる。

自分の家のように、パーティーしとる。
(パーテイーグッズ持参)



15年目の友情
本当にネタがつきません。笑
話しても話しても足りません(;へ;)♡

「◯◯だったら、こんな時どうするか!」
っていうテーマで話しても、
予想した行動が想像つきすぎて爆笑。
しかもその行動が4人バラバラなのね(笑)
バラバラなのに?バラバラだから?飽きないし、たまんなく愛おしい人達です♡

私の悩みとかも一緒になって考えてくれるし、
私より怒ってくれるから、私が何にこんな怒ってたんだろ?って思うことも多々(笑)
女性陣と男性陣の意見があって、なるほど!と思う事もあります!!
たまにお母さんやお父さん達の意見も入るよ(笑)
私パパママも沢山いる(笑)

{8176584F-ED73-496A-90B6-C0518F95D67D}

親友とそのお母さん&義理ママと私でランチ♪
一緒にタコライスとスープ作ったよ〜
すごいメンツだよね(笑)

親友軍団にいたっては、みんなの親のこと名前で呼んでるし。
個別に連絡もとれてしまうという。。。笑


だから、わりと私の周りは親のことも名前で呼ぶ人が多いですな!!
うちのお母さんいわくね
「“お母さん”だけじゃ、世の中に沢山お母さんいて分からないよ!」
だって(笑)
だからうちは◯◯お母さんて、名前つけてお母さんとか◯◯ばーちゃんとかって呼ぶね!







面白いみんなだから、面白い家族ばっかり♡
そんなみんなが大好きだ。
来年も、ずっとずっと笑って泣いて、、
腹抱えて笑おうね♡











☆12月20日 公開リハーサル
@新子安 ミュージックスペース グレコ
19:00〜
チャージフリー




☆12月29日
THE BRONZE SAMBE BAND YEAR-END PARTY 2016
@KAMOME live matters(関内)
open 12:00 / start 13:00
music charge ¥3500
ご予約はこちらのblogにコメントください♪