{2C298E04-6087-451F-83A8-DDADC1A58FD3}

可愛い…なんて可愛いの。。。。


{FEA9E58B-2621-4DA0-B329-B4EED9476DB6}


これも最高♡
すごい私っぽい気もする(笑)

{0CC06E00-C7CD-4C0F-B552-D0EFA1619DC8}


シンプル好きにはたまりませんわ♡♡



毎回お洋服の写真も楽しく見てるけど、、
実は普通に写真の勉強もしてる。笑
背景とかいいな〜って♪

まぁ、まず街並みがずるいよね!!!!笑





今度、写真を撮りに遠出する予定でしたが…
行けなさそうなので近場に変更して行こうかな(;へ;)


いいのが撮れますように♡

そのお供がこちら♡


{4EB8E80B-ED00-4C74-98BD-CECE1F3D2701}


もろタイプな曲すぎてリピート!リピート!
オリジナルラブ好きな人はハマるはず(笑)

私は最近この曲を聞いて散歩してます。



来月もブライダルあるし、スクール関係のライブあるし、、
覚えなきゃいけない曲があればあるほど違う曲を聞いちゃう不思議(笑)


{B6D31080-9FCF-4690-99D1-366BDDC729F5}


ひとまず、ゆっくりいこか。