【新婦元上司】として席について約1時間…
ごめんなさい。ずっと嘘ついてました。笑





新郎新婦入場です!!
と同時にいきなり立ち上がって
「Ever ever after〜〜〜〜♪」
の熱唱です♪

{521FA8CF-E264-4C92-8CCA-CE30ED1BE6BA}


この曲に合わせてお色直しした新郎新婦が入場しました。
私も大好きなこの曲♡♡♡♡


歌詞もとってもいいの!!!!!





驚かせてしまった同じテーブルの皆様ごめんなさい。
私、元上司でもなんでもありません!笑

お客様を巻き込んだサプライズもあってドキドキでしたが、、、
巻き込んだ人が社長だったりしましたww
でも1人フラッシュモブも大成功?!
終わった後の「あんた歌手でしょ?!」の社長の言葉が忘れられません。
ごめんなさい、社長ww

{E64C0B3F-FE5F-43CC-8723-C970EF1CF469}




アナログ人間の進行表でバッチリだったスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました♡
新郎新婦のお二人には今日のことを曲で思い出して貰えるように、歌詞アルバムを作りました。大切な日に素敵な曲を歌わせてくれてありがとうございました!
お二人の結婚式に携われて幸せでした♡

{43A8E79F-97BA-499D-930A-4EFBFC141050}


そして、いつまでもお幸せに♡
Ever ever after♡♡