もーすぐもーすぐ

{D078F6D8-338A-4099-8C35-6487BB563502}


しかも、、、、
ハロウィン近いからいつもと違うかも!?

なんだかんだ4回目なの?
ちょっとそこは曖昧なんだけどww
毎回衣装もマイナーチェンジしてますしね!
そこらへんも楽しみです♡

届いた衣装を見て更にワクワクしてます♡






{BDA04C0F-68F4-4B0D-B7E3-21EFA671CCD9}

生きてたら86歳のばぁちゃんも、きっと来るよ(笑)


毎年お誕生日も命日もなんかしらしてるんだけどね〜
命日も、みんなが集まる日って思うと、それもまたパーティーだよなぁ〜なんて思うのでした!


みんなで集まれる日って本当に貴重だから、
大切にしていきたいよね!





生きてた時も、亡くなった後も
そういう日を作ってくれたばぁちゃんに、本当に感謝です♡