お疲れ様ですニコニコ


今日も仕事へきていますえーん
頑張るね🌼



今は
クリスマスの壁面制作中だよウインクピンク薔薇


 



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



長女がこの前


「ねぇ?ママ?
 昨日の夜ね、起きちゃったんだけどね
 みんな寝てたから寂しかったんだけど
 ママねんねしてて可愛かったから
 1人で起きてたのウインク笑」


って言うから🌼



「えー 💦
 夜起きちゃって、寝れなくて
 心細かったでしょショボーン
 ごめんねー💦
 そういう時は起こすんだよ?えーん


って言ったら



ここ最近は
起こしてくれるようになりましたニコニコ



今朝も、3時前くらいに
「ママ?起きちゃったよ?ショボーン
 って来たんだけど



長女は私の耳を触るのが癖なので

起こされても
耳を触りながらくっついていたら
すぐ寝たよおねがい飛び出すハート

私も気付いたら寝てて😊



いつまでも赤ちゃんみたいで
可愛いなって思うけど


大人でも、夜1人で寝付けなかったら
心細いもんねショボーンガーベラ




起こしてくれるようになって
安心しましたニコニコラブラブ




今日はぐっすり寝れるといいねニコニコラブラブラブラブ