こんばんはウインク


満月ですね💕︎

でも、梅雨入りで曇り空のこちらです😅



さてさて


みなさんは、自分の本当の気持ち


知ってますか?ウインク



実は、私、分からないんですよ笑


自分に素直に


自分の気持ち大切に



そうだと思ったことやってみたのに

うまくいかない…



そんなことないですか?笑



前にも書いたかもだけど


人の気持ちは1つじゃない


悲しかったり


嬉しかったり


拗ねてたり


楽しかったり


嫌だったり


何かわからないモヤモヤしたり笑



人の気持ちって複雑だよね笑




私は、なんで私はそう思うのかな?って


自分にます聞きます笑



私は、こじらせてた人なので

本当に自分の気持ち理解するの

難しいのよ🤣


なので、何回も何回も自分と対話します。



もう、体調悪いと大体特徴的笑い泣き


モヤモヤすると


浮腫む


体調悪い


冷える


下痢


だるい


眠い


ありとあらゆる不調が

来てくれるのよ笑🤣


納得すると


あ、抜けた…っていう瞬間が来ます笑


最近の抜けたは、解決する前に

来ることが増えましたニヤリ


でね、意地を張ると心が素直じゃない


維持を張ってる気は無くても

何だかしっくり来ない時

それは、意地張ってます笑


素直じゃない。


心が疲れます。


休ませることが必要なんだよね。


でも、もちろん運動も食事も大事。




だけど、心を整える


すごく大事です‼️


身体のことセックスのこと


パートナーのこと


お金のこと


色んな悩みあるよね。


でも、それは自分を輝かせてくれる

スパイスでしかありません。


さーのんびり週末過ごそウインク



ゆっくり寝てね笑