こんばんは。


今日もありがとう😊


もうすごくいっぱい書く事あり過ぎて笑


ちょっといつか整理してちゃんと書かないとね😓



相手が自分のこと本当に好きなのかな?



誰もが思うことなんだと思う。


試してみたり笑

怒ってみたり😛

自分嘘ついてみたり😂



些細な思いやりって


その人たちにしか感じられないこと


それが感じられた時って

離れられないんだよね笑


ある意味恐ろしいし

ある意味テクニック🤣



そのテクニックはまた後日笑

と言って、すぐ忘れるけど😅


これ出来ると、その人から

離れられんかもね笑


その時は忘れてますよ!と

メッセージ下さい🤣



おやすみなさい😴