今日もありがとう✨


寒くなってきたね😅

体に気をつけて✨


ちょこちょこ思いついた時にあげないと

すっかり忘れるんだよね笑




なんかいつも聞く、愛なのか金なのか笑


さあ、あなたはどうですか?笑






正解は無いんだけど笑



私はどっちも必要😆


お金くれる人多分いくらでもいるんだよ笑



でも、その人が好きですか?


と言われると……



お金無くてもめちゃくちゃ愛がある。


幸せかどうかは人それぞれだけど


私は無理かな笑



自分を犠牲にしすぎて多分しんどい😅




この前、占い師さんにたまたまみてもらう

機会があって笑


いやー彼氏とか居てたら良いなーって

言ったら


「あなた本当にパートナーが欲しいですか?」



と聞かれたんですよね笑


……


固定パートナーよりLightな方が楽かなと笑



自分の時間無くても大丈夫?


無理でしょう😂



何だか奥深い時間でした笑


愛とお金は切っても切れないかもだけど


自分が何を求めてるかによって自分の

方向性が見えてきます笑



さあ、あなたはどんな自分でしょうか?笑


今日もお疲れ様😊


おやすみなさい♥️