おはようございます照れ


毎日暑いですね💦


雨が降ってる地域の方は大丈夫でしょうか?

気をつけてくださいね。



今日もここに来てくれてありがとうラブ


しばらくブログ開いたのですが、何かと

モソモソと動いてました笑い泣き


桃尻になるためにレッスンを受けてたり🍑


勉強のためにあちこち行ったりチュー



お尻の形ってすごく大事で


年齢とともにどうしても形が崩れて

来るんだけど、それって歳のせいだけ

ではなく、骨の歪みだったりもするのねショボーン


生活のくせで歪んだものを自力で戻しつつ

鍛えて🍑にすると爆笑


私の身体の闇が深くて中々🍑になってくれず笑


日々骨盤を動かしております🦴


って、今日はおしりの話じゃないよね笑い泣き



帝王学について🤣


帝王学って聞いた事ない人のほうが多いのかな?

お金持ちのおうちや

代々家業をやってるおうちとかに

口伝で伝わる家訓みたいな笑


ざっくりしすぎやろ笑笑い泣き


リーダシップだけじゃなくて

房中術まで幅広く色んなことが

あるみたいです😅



資産を作った時にそれを守るのも

大切なことだし、それを継続していく

それも大切なことになってくるよね。


それの女性版を受けたのですが‼️


いや〜楽しかった。

凄かった。

目からウロコがボロボロでた笑


話が雲の上のことも多くて、驚くばかりびっくり



いや〜私もプライベートバンク持ちたい笑



世の中は浪費と消費しかないらしいけど

それさえ見分けるのが難しかった🤣


情報を知ることって本当に大切だなと

感じました。



世の中のSNSで見てることも

この話を聞いたあと、全部

嘘に見えてきて😅



節約も大事だけど…

そうじゃないとかね笑


まだまだ色々あるんだけど‼️


まずは断捨離だそうです笑



物捨てます爆笑


いつも、途中で心折れて

余計散らかった状態…


みたいになるので、今回こそ

本気で捨てます笑


皆さんも良い一日を❣️✨




これは、懇親会で食べた

フレンチ。

ズッキーニでした🥒


懇親会の話も濃くて楽しかった♥️