おはようございますニコニコ


今日もありがとうおねがい



春土用にガツンとやられてまして笑


この時期はやっぱりゆるゆると

動くことが大事だなぁと感じてます😅



断捨離と掃除に勤しんでおりますよ笑



早く明けて欲しい笑い泣き




ココ最近の気付きがあって


よく


覚悟を決めないから。


と聞いたり言われたりしたことは


無いでしょうか?



私は結構あります笑い泣き


その時は決めたんですよ笑


決めたつもりなんですよ笑い泣き



でも続かない。


覚悟決まってないやん!

って言われるわけですよチュー



で、覚悟って何?


っていつも思っていて


それをできない私がダメなのか

決めたつもりだけど決めれてないのか



ずっと気になっていて

それに対する答えが見つかりました。



その出来事、人、事柄に対して

本当に向き合う。


この向き合う。


という事が覚悟を決める。


という事なんだと分かったんです。



調べたり、色なことを見たり聞いたり


それに対して真剣に向き合う。


それがいわゆる、覚悟です。



夢に対して真剣に向き合う。


あなたは、向き合っているものが


ありますか⁉️



ゴールデンウィークですね❣️


私は、BBQに法事に人に会うのに


大忙しの予感です笑



みなさんも楽しいゴールデンウィークに


なりますように☆。.:*・゜💕