こんばんは。


お久しぶりになってごめんなさい😅


コロナになったり、お盆だったり


色々と状況を楽しみ過ぎて笑



ふとした事からお友達になった方に


人生変わる話するから来て。と笑


ホテル帰ってきてからの写メ笑



っていうか、私がモヤッとすることも

全部言ってくれる


で、どうしたいん?

で、目標なんなん?


決めることが全てではないけど

決めることも大事なこともある。


この歳になってからこそ分かる

本気の友達を探してるねん。

だから、全部言うわ。


かっこいいな♡


そして、本気の友達に私となりたいと

思ってくれてありがとうやなプンプン


都合のいい人じゃなくて

ほんまの友達って

なんか奥深いものをみた。