こんばんはーニコニコ


今日もありがとう❤️


興味を持ってもらえる

見てみたいと思ってもらえると

言うことに、ほんまに感謝やなと

思ってます🥲


ほんまにありがとうね✨

で、つまらないお話を1つ笑


お引越ししたお家にシロアリが出ましてガーン


大家さんには、家賃安いんやから自分で

どうにかしてと…



え?それって…ガーン



見ていただきましたが、時期的に巣があるか

なんとも言い難いと…


これから、大家さんとのバトルですね…笑


で、私という人がどんな人なんかって事

全然言ってないので言いたいと思います。


自己紹介です笑

今更かい( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ


m(。・ε・。)mスイマソ-ン


とりあえず、人と同じ行動するのが

嫌すぎて笑

学校に行きたくなさすぎて、かなり

休みました笑い泣き


同じ体操服着るのも嫌やし、制服とかも嫌


そうすると、いじめられ始めて…

学校のみんなで話ししましょうみたいな場に

出て、公開処刑みたいな。


本当に嫌だったし、世の中の全てが嫌だった


お前がダメなんじゃないかと言ってた親

学校に馴染めない私を腫れ物に扱った学校

虐めてきた人間

何も言わない周りの人


世の中のみんな死ねばいいと思ってた


そこで知った新興宗教…


私が全て引き寄せて悪いんだと

罪人の気持ちを味わった


辛いのに罪人…なんて私は罪深いんだ

辛くても人を助けないと…


救われたかったら寄付

その話を聞けば救われます。

講演会や祈祷にいくらです。と


まだ学生で本当にそうなんだと思ってた

お金が用意できない自分を責めた


今の環境も責めたし、何も出来てない

自分を本当に価値のない人間だと思ってた


自分は本当に価値がないとずっと思って

生きてきた笑


長くなるから続きは次ね笑