こんにちはニコニコ


今日もありがとう❤️

でね❣️ちょっと見てー❣️
LINEボタンが出来ましたー✨
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ちょっと、どうやったらいいのか
分からなくて、放置してたんだけど…
早くやりなさい‼️( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

ってな訳で、(どんなわけが分かりませんが)
みんな登録してね❤️

少しずつ何か発信していきますね✨


なんか、今まで私って自分責めるの
本当に得意で、あれもできてない
これも出来てない。しかもあれもまだえーん

なんで私ってこんなに何も
できない人なんだろう…ってショボーン

子供の時から責め続けてきたのね。

親からも言われるし、褒められたこともないし
運動もできないし、頭も良くないし
別に顔が可愛い訳でもないし、スタイルが
いい訳でも無い…
片付けもできないし、別に料理も上手じゃないし

私って生きてる意味あるんかな⁉️

って、本気で思ってたし
別に死んでもいいし

って思ってた泣くうさぎ

なのに、心のどこかでいつも
誰か助けて‼️って叫んでた。

でも、そんなのは無視した結果
自分がわからなくなった。

何がしたいもない
何が好きかもない
自分の意見もない

暗黒時代笑い泣き

それを乗り越えた今だからこそ
分かることがいっぱいあります。

やっぱりね、女性は心をオープンにして
大なり小なり性に向き合う事が大切飛び出すハート

膣ケアをして自分をまず愛おしいと
感じることが大事です愛

だから、どんなお話でも大丈夫❣️

私とお話しませんか⁉️


告知❤️


🌹ラブシェイク@大阪

🌹ラブシェイク@和歌山

モニター価格20000❤️

残席1です❤️

この後は、もう正規料金になるので

金額が全然違ってくるよ💦

受けたら、パートナーとのSEXが

楽しくなっちゃうキューン

オプション❤️

🌹緊縛体験出来ます。(女性のみ)

縛られるってどんな感じ⁉️

興味はあるけどちょっと

って方お試しできます。

緊縛だけ

1時間5000

ラブシェイクに追加

1000円プラス


違う世界が見えますよラブ


🌹LisaとZoom

話をしてみたい❣️

1時間無料です❤️


🌹女性開花トリートメント

お腹周りに我慢してることとか

ストレス、悲しみなど色んな感情が

溜まってきます。

あら?気がつけばお腹ぽっこり?

それは、筋力低下もあるかもですが

気づかないうちに我慢している感情が

溜まってきているのかも!?

全身の流れを良くしてお腹周りと

女性器を解しますドキドキ

みんな意外と凝ってますよ笑

リラックスした状態でお任せ下さいラブラブ


こちらも今ならモニター価格

20000円です❤️


デート前に受ける人とかも多いみたいですよ❣️



※どのメニューも性的興奮は一切ありません‼️



🌹睾丸マッサージ教室

男性のホルモンであるテストステロンは

睾丸で95%も作られます。

なので、マッサージをして解して

あげることで、テストステロンの

分泌が増えることに期待できたり

EDの方など男性の様々な問題に

期待できますよ😊

なので、だんなさんの健康のためとか

彼氏に元気でいて欲しいとか思っている

世の優しい女性の皆さんに施術を

お教え出来ればと思ってます❤️

価格40000円


これ、同期がやってみたらしいんだけど

めっちゃ喜ばれるって言ってましたよ✨



手相鑑定

耳つぼ

アクセスバーズ


も引き続きやっておりますおねがい



すごい、自己肯定感低いし

無気力だった私でしたが

乗り越えられました。


自分を責めなくても大丈夫❤️

あなたはそのままで素晴らしいんですよ✨

ただ、自分の気持ちを素直に聞いてみて。

どこかにねじれがあるはずだから。


居てくれてありがとう❤️


私にぜひ会いに来てくださいねラブ