第45回 

「イエスの入城を迎えた子供たち」(音声のみ)

 

 

●PDF説教レジュメ

  https://mikotoba.org/pdf/f-deai-045.pdf​ 

 

コメントはメールにてお願いいたします。 

maruyama@kojochurch.com

 

「イエスに出会った人々シリーズ」(1998年8月~2001年2月 収録)

 

99%救われる可能性がない人とは、1%救われる可能性がある人のことです。「ならば100回レクチャーをすれば、そのうちの1回で救われるではないか」という数学の確率論的コンセプトから発想し、イエス・キリストに出会った人々、100以上のケースを取り上げ、どこかでイエス・キリストとの出会いを体験していただこうという思いで始めたレクチャーです。 

 

古いカセットテープから起こした音声ですので、ノイズが入っていたり、お聞き苦しい時があると思います。ご了承下さい。