こんにちは太陽

父の日終わっちゃったけど、
みなさんなにあげましたか?

私は結局、
迷った挙句温泉旅行
プレゼントすることにしましたキラキラ
ママと行っておいで!って笑

私は自分も結構温泉行って
旅館泊まったりするんですけど、
行くときは大体じゃらんnet
探して予約しますOKハート

ホテルとかならほかの予約サイトも
使うんですけど、
温泉なら絶対じゃらんが
おススメですグッ

数も多いし、
こだわりで細かく検索できたりハート
温泉街の場合、温泉巡り無料券とか
露天風呂貸切無料とか
浴衣選び放題とか
いろんな特典ついたプランもあるから
いつもどれにしよう〜
って楽しく選んでますキラキラ
カップルプランとかあるとことあるから
記念日とかにも100点



ちなみに私は、
最近だと石川県の片山津温泉とか
兵庫県の城崎温泉とか
行きましたルンルン
もちろんじゃらんで宿探しました100点


温泉上がりですっぴんなんで
顔は隠させてください🆖ハートブレイクwww
ここはカップルプランで行って
女の子は浴衣好きなの選べたのハート
帯とかカバンも好きなの組み合わせてキラキラ

まだ父の日のプレゼントあげてなかったり
迷ってたりしたら
温泉なんかもどうですか?ハート