こんにちは太陽

やっと水曜日。。。
お休みまでもう少しですね!
がんばっていきましょうグーハート

みなさんはストレス溜まった時、
どうしてますか?
私は「歌う!!」です笑
イヤホンつけて歌いまくります笑
音楽の力ってすごいですよねルンルン
イライラした時も、
音楽聴くと気持ち落ち着きません?
本当に私の人生に音楽は欠かせません拍手

ストレス溜まっちゃうと、
元気でないし、
お肌にも影響出てきちゃうますよねアセアセ
暴飲暴食に走っちゃうことも。。。
私は、心配事とかあると
寝ようとすると心臓がバクバクして
寝れません。。。傘

だから、ストレス発散することって
大事だなあって日々思ってます。

音楽好きな人に
オススメのサービスあります!
docomoさんの
dヒッツっていう音楽サービスですハート


ちょっと前までは
CDレンタルしてスマホにうつして、
とかそんな感じだったけど、
今はもうデジタルの時代ですよね雷
本当にだんだん便利な世の中には100点
でもiTunesとかで音楽買うと
1曲250円とかで結構いい値段アセアセ
無料の音楽アプリは
広告とか多かったり
いつの間にか使えなくなってたりアセアセ

でも、dヒッツなら
そんな心配もなくて、
さらに気分に合わせた
プレリストもあって選曲しなくても
シチュエーションに合った音楽が
聴けちゃうんです!
もちろん選曲して好きな曲も
聴けますハート

毎月10曲ずつダウンロードできて
だんだんお気に入りの曲を
増やしていけますグッ
10曲以外は通信量かかっちゃうの?
っていう心配もいりません!
毎月8GBまでオフライン再生も
可能なんですハート
8GBあったら全然十分ですOK

docomoさんのサービスっていうことで
安心、信頼できるのもいいですねキラキラ
docomoさんユーザーじゃない方も
使えます100点

31日間お試しで無料で使えるので
無料期間だけ使ってみるのもアリかとOK
音楽いっぱい聴けて、
ほんとにオススメですハート
気になる方は
1ヶ月お試ししてみてくださいルンルン

ちなみにサマソニ3日目行きますハート
行く人ー?パー

初回31日間無料

ちなみに、仕事中って音楽聴けませんよね!
みなさん仕事中にイライラした時
どうしてますか?
オススメあったら教えてくださいハート
私は、ひたすら
ああああ
とか書いたり
ぐるぐるぐるぐる
書いたりしてます笑