こんばんはふんわり風船星

最近本当に寒くて、
家にいる時間は大体ベットの中。。。
暖房も調子悪くて、
ベットだけが私の居場所です照れ
みなさんも暖かく過ごして
風邪ひかないように気をつけてください乙女のトキメキ

そして、わたし、
1月に台湾に行くことになりましたチュー
旅行です。
彼氏と行ってきます目ピンクハート
すごくわくわくしてて、
いろいろ調べてるんですけど
食べ物!(主にスイーツニヤリ)がほんとに
ラブハートハートハートハートハートって感じで。。。
とにかくおいしそう!かわいい!ピンクハート
ほんとにわくわく

4泊5日で台湾にしては(?)
長いこといられるので、
ゆったりいろんなところ行って、
いろんなもの食べたいなー
って思ってますカップケーキドーナツ

絶対行きたいところは、
夜市、九份、十份爆笑
そのほかはまだあんまり調べてなくて。。。
それに夜市っていっても
いっぱいあってどれがいいのか。。。びっくりアセアセ
迷ってしまいますねピンクハート

台湾行ったことある方、
オススメのスポットや食べ物あったら
ぜひぜひ教えてくださいラブ
それだけじゃなくても、
いろいろ教えてもらえたらありがたいですキラキラ

ではでは、gnふんわり風船星ふんわり風船ハート 

Sweet dreamsおすましペガサス