岩手・盛岡・お名前ポエム

筆文字アート+αのお店

月toすず のmihoです


予約販売は、
いよいよ本日が締め切りです☝️

あとは、数量限定となり
早い者勝ちとなりますてへぺろ



今、会いたいけど会うことのできない
大事な人にとどけたい言葉を
写真と共に綴った一冊。

つっちーさんの呼び掛けで
筆文字仲間20名と作った一冊です❗

みんなは 
遠方にいて会えない人
天国にいるあの人
などなど

今 会えない人にむけて
想いを綴っております🖌️

実は私は、みんなとはちょっと違って
現在は側にいるけど、
来月から会えなくなる人にむけて
書きました。(旦那に(^^; )

みんなの生活に関わる
ライフラインの仕事をしているので
自粛関係なしに県外出張があります。
(旦那です)

2ヶ月ぐらいなのですが、
新型コロナ感染の状況によっては、
もしかしたら長引くかもしれません。
なので、帰宅は未定。

いつもは出張があっても
土日に帰って来てたのですが

ここ岩手県では、
県外から来た場合2週間外出自粛

症状が出てないだけで、
もしかしたら感染している
という可能性も考えて

当分、帰ってくることも
会うこともできません。


『もしも、出張先で感染してしまったら…』

心配はつきものですが……😫

仕方がありません


(↑あやちゃん撮影)


写真を見たとき
この向日葵が
今ひたむきに頑張っている人の姿に
見えました


今ニュースで
医療現場で踏ん張っている人をはじめ
コロナで苦しんで、頑張っている患者さん
私たちのライフラインに
かかせない仕事をしている人たち……


とにかく、
このコロナ危機に
立ち向かっている人に見えました。


その先にある太陽の輝き
とても
力強いものを感じました。



私は旦那に、
『無事に帰ってきてね』
の願いをこめて

この言葉を書きました

普段は照れ臭くて言えない(笑)


でも、この言葉がお守りとなって
きっとあなたを守ってくれる!!

そう信じています😁


私の話をしましたが……

筆文字仲間約20名それぞれのストーリー
思いが綴られた1冊になります。

なかには
この本を手に取ってくれる方々と
同じ心境の言葉もあると思います📖


とても、
あったかい気持ちが込み上げてくる
時に優しい涙が流れる
そんな1冊となっております❤️




本日予約最終日です

価格は1500円(送料別途)
発送、お渡しできるのが
5月中旬以降となります

読んでみたい方はメッセージ等ご連絡いただければと思います。

ぜひ、読んでいただきたい‼️