岩手・盛岡・お名前ポエム

筆文字アート+αのお店

月toすず のmihoです


あーーー寒い寒い☃️
全然雪が積もっている訳ではないのですが
(朝はうっすら雪で白いくらい)
とっても寒いです
朝は、子供達は真っ先にコタツに潜り…
カタツムリ状態🐌
…名付けて『コタツムリ』

日に日に寒くなっている12月ですね

こどもの幼稚園の迎えも寒くて寒くて❄️
手袋が欲しいくらいですえーん
早速探さなきゃ…何処にしまったかな~~

皆さま風邪を引かないように
暖かくしてお過ごし下さい





以前
虹色カーニバル@水沢メイプルの時に

『色紙でお店の名前を
書いていてもらえませんか?』

と言うことで、
お入れする一言を伺い
お店の名前【花あそび】を
色紙に書かせていただきました☺️


『色合いは明るく、デザインは任せます』
とのことでしたので、

…遊んでしまいました(笑)

和のデザインで、
花が小川をゆっくりと流れていくような…

そんなイメージで文字をお書きしました😃💕


普通の色紙には
実は…はじめて書きました🖌️…(笑)
ミニ色紙は結構書いてますが(笑)

ドキドキでしたが、
お客様に気に入っていただけて
一安心😍💓


色紙の作品の他にも追加で、
ハガキサイズにもお書きしました✨




お店は今準備中で
開店は12月中旬とのことです‼️


お祝い12月中旬開店予定
花あそび(軽食など)
〒023-0402
奥州市胆沢小山字下笹森101-1

場所は、
岩手県立胆沢病院
奥州スマートIC(上り)の近くですよ🚐




開店準備やらでお忙しい中、
お越しいただき
そして、月toすずを選んでいただき
大変ありがとうございました🙏





次回12/18
虹色カーニバル
お久しぶりの
紫波 オガールにての開催です🎉



今回のように、
お店のお名前でも、
お好きな芸能人のお名前でも
なんでもwelcomeです😆👌❤️

色紙でもハガキでもお書きしますよ🖌️


皆さまのお越しをお待ちしております😉♥️