こんばんは😃🌃


岩手・盛岡・お名前ポエム


筆文字アート+αの


月toすず のmihoです



開催レポです爆笑


10/5は

筆文字アートdeお守り作り教室

がありました♥️ 



はじめてのお教室で

少々手際が悪く

申し訳ありませんでした🙏💦💦 


しかしながら、

かなりゆる~く😀

おばあちゃんから赤ちゃんまでの

15名ほどの皆様とで

和気あいあいと

過ごすことができたと思います🎵


ありがとうございました♥️




今回はお守りの小さいスペースに

筆文字を書いていただいたので、

難しかったと思いますが


皆さん想い想いに心を込めて書いて、

素敵なお守りに仕上がりましたよ♥️



写真はバタバタしていて

取り損ねました🙏💦💦

ごめんなさい






その後、
みんなの食堂では、美味しいスープカレーをいただき🍴




至福の時を過ごすことができました😃




ご参加いただいた皆様、

ことのはきっちんスタッフの皆様、

ありがとうございました🙏


最後に

皆様の想いが届きますように…☺️