岩手・盛岡・お名前ポエム

筆文字アート+αのお店

月toすず のmihoです




関東の方では台風の爪痕が…
お見舞い申し上げます。



こちらでは土日は30度以上の晴天☀️

ホントに9月か…

土曜日は上の子の運動会でした👟
義両親も見に来るので、
お弁当🍙の準備やら…で
すっかり忘れていた日焼け止め💦

お陰さまで、このとおり


真っ赤…ヒリヒリです
まさかの9月の日焼け…(笑)
7、8月も日焼けしてないのに~
完全に気を抜きました

でも、子供達の頑張る姿は
やはり感動ですね✨



日曜日は、もう戦闘不能状態でしたが、
行きたいイベントがあったことを思いだし
家族で紫波のオガールへ!

めっちゃ日に焼けたこの腕の話題になり(笑)
楽しくお話させていただきました✨


あと、偶然にも、
mofu-mofさんにもお逢いできました😃💕
ベビーちゃんも元気そうで何より😁✨✨



そしてそして念願の
希光音さんに書いていただきました✨

あたたかな可愛い字とパステルが素敵で
家族分書いていただきました✨
(すみません!一気に4枚頼んじゃって🙏💦)

もう
出来上がりにうっとりおねがい

なかなか自分に書いてもらうことが
なかったので凄く嬉しい🎵😍🎵

色々お話できて
とてもとても嬉しかったです♥️


(さりげなくハートがラブ)

人によって違う筆文字アート
だから面白いし
だから好きだなー

と再確認できる出逢いでした爆笑

本当にありがとうございました♥️